スポンサーサイト

2016.04.19 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    今まで最強な高出力レーザーポインター

    2015.03.25 Wednesday

    0

      レーザーポインターは高出力レーザーポインターであり、この緑色レーザーグローブ の光線は赤色レーザーポインターよりもっと明るく、特別夜に、赤色レーザーポインターの8倍になり、人類の肉眼は判りやすく感じされる。レーザーポイン ターは簡単に火に付けたり、紙を燃えたりできる。レーザーポインターを持たれば、夜に指し棒として星を観察できる。家に猫や犬をあやして遊ぶこと。レー ザーポインターはプレゼント、娯楽道具として、一番良い物であること。レーザーポインター きれいな青い光で、お手頃価格なのでギフトや名入れに最適  社内会議、講義などの説明に便利な緑色レーザー剣指示棒  学会発表、ゼミナー、研究会などで出張の多い方に最適.  ペンクリッブが付属しているので、ボールペンのように胸ポケットなどにさして持ち運びやすくなっています

      レーザー 剣

      今まで最強な高出力!10000mW出力可能!100kmまで照射可能なので、天体用超強力レーザーポインターとしても、レーザーショー用レーザーポインターとしても使える。焦点調節によって、マッチ、タバコなどを簡単に点す可能。コンパクトで、持ち運びにやすい。

      懐中電灯の長さは90ミリメートル、直径は27ミリメートルで、非常に繊細でエレガントなレーザー懐中電灯です。内蔵のモジュールはすべて銅材で、重くて、良い熱放散を感じさせます。懐中電灯自体はアルミ合金材料を使い、しっかりと安定しています。
      発光口の焦点ズームの設定のおかげで焦点の固定はより安定しました。
      テールにタッチスイッチの設定なので、より使いに便利でユーザーフレンドリーです。
      実測5000mWの超高出力、レーザービームは簡単に8000メートルに達することができます。

      http://www.shimatown.com/blog/lensoim12/?date=20150324

      https://tackk.com/hs7fya

      スポンサーサイト

      2016.04.19 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする